土岐商 甲子園初勝利! | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

土岐商15-2八頭


岐阜大会決勝で県岐阜商を破った土岐商ですから、まず八頭高校には勝てると思っていたんですが、これほど点差が開くとはサー・・・・ッあせる


それでも土岐商は甲子園初勝利、東海勢の勝利ですからホッとしましたニコニコあせる


土岐商エース・前田拓磨投手、打たせて取るタイプです野球ボール

杜若のブログ



岐阜県大会決勝で土岐商が優勝したとき、準優勝になった県岐阜商の校歌が流れ、球場内が騒然としていると友人からメールが入りました。

岐阜高野連は県岐阜商が優勝すると思ってたんじゃないか?と友人は言ってましたが、そんな失礼な行為を吹き飛ばしてくれるような大勝でした。

これからも中京大中京と共に勝ち進んで欲しいですニコニコ


午前中台風の影響でかなりの雨が降った名古屋市内、どんより曇った空に白いユリは見にくいですガーン汗

杜若のブログ



杜若のブログ


まだまだ雨が続くそうですが、一体いつまで雨なのかはてなマーク

梅雨じゃないんだからプンプンDASH!DASH!DASH!