中京大中京 悪夢の大敗 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

早稲田実21-6中京大中京


目を疑うような大敗しょぼん汗


早稲田実25安打21点あせる

先発浅野投手だけじゃなく、エース森本投手まで、まるでバッティング投手のようにメッタ打ちショック!あせる

二投手とも信じられないくらいコントロールが悪く・・・何が原因なんでしょうか・・・ガーン


1イニング持たなかった浅野投手と主将・磯村捕手

杜若のブログ


甲子園に魔物が住んでいると感じたと同時に、中京大中京・大藤監督最後の試合がこんな内容とは、神様も非情だなぁ~と思いましたガーン

ですが、選手たちは大藤監督を甲子園に連れて来たんですよね。


大藤監督は約20年間中京大中京を率いて来ました。

本当にお疲れ様でした。




タテハチョウの仲間だと思いますが、夕方、百日草に蜜を吸いに来てましたアゲハ

杜若のブログ



杜若のブログ


杜若のブログ


オレンジの花からピンクの花へ、このときもうポツポツ雨が降って来ましたが、まだ食事に夢中です食事

杜若のブログ


杜若のブログ

この後、結構雨が降って来ました雨
いつまでこんな天気が続くんでしょうか・・・ガーンあせる