東海大相模も初戦突破 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

東海大相模10-5水城


春までは高校生ナンバーワン右腕と言われ、今秋のドラフト1位候補だった一二三(ひふみ)慎太投手、調子を崩しサイドスローに転向したらしいのですが、甲子園に戻ってきました野球


ですが今日は8回3分の1を投げて、6安打、四死球8、失点3と、あまりいい出来ではありませんでしたガーン


杜若のブログ



春までのオーパースローだった頃の一二三投手123

杜若のブログ


何でサイドスローに変えたのか?とよく聞かれるんだそうです。

サイドでも神奈川大会で150㌔を計測したそうですが、今日は速くても140㌔台前半でしたね。

オーバーの方が迫力あったんだけどなぁ~ガーン汗


プロのスカウトの評価が気になりますキニナル!



杜若のブログ

今日も不安定な天候だった名古屋市内くも

いつ雨が降ってくるんだろうはてなマークと折りたたみ傘が手放せませんでしたガーンあせる