青空に梅 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

こんなにきれいな青空が広がったのに・・・私はまだ風邪が治らずほとんど病床にカゼあせる


それでも米以外の食べ物が底をつき、買い物に出ることにトボトボトボトボ・・・

杜若のブログ


こんなにきれいな天気なのに、どこにも遊びに行けないとは・・・泣



杜若のブログ

一昨日寄った梅が開花した場所にまた寄ってみましたケンちゃんの梅



杜若のブログ

このように随分梅の花が咲き始めましたニコニコ



杜若のブログ

蕾がまだたくさんありますから、これからが楽しみですイケてる



杜若のブログ

闇夜に浮き上がる梅もきれいでしたが、日の光に輝く梅の花も素晴らしいですume.音譜



もう一ヶ所梅が植えられている公園に行ってみましたトコトコ

杜若のブログ



杜若のブログ

残念!ここの梅はまだまったく開花してませんでしたガッカリあせる



ですが、お隣りの紅梅は蕾になってるのがあり、もう開花寸前ですラブラブ!

(ピンボケですみません)

杜若のブログ



身体は辛かったのですが、私にとって青空に白い梅は最高な薬でしたニコニコ音譜

杜若のブログ