梅の便り | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

あちらこちらで梅の開花情報が流れていますが、私の近所でも梅が咲き始めました梅


病院に行くついでに毎年見に行く場所へ梅見物にトコトコ


杜若のブログ


1週間くらい前は蕾だった梅が、きれいに花開いていましたume.音譜



杜若のブログ


杜若のブログ

もう少しピンク色かと思っていたら、雪が舞っているような白の梅でした白梅



杜若のブログ

夕方しか病院の予約が取れなかったため、少々暗い中での梅見物になってしまいましたきらきら


ストロボを焚いての梅ですが、浮かび上がるような白い花は春を感じさせてくれるものでしたニコニコ