梅雨入りでイサキ大漁かと思いきや・・・ | ひさ丸船長と仲間たちの釣行記

ひさ丸船長と仲間たちの釣行記

ひさ丸船長の暇つぶしブログ

2024.6.20 大潮 波高2.0メートル

 

今日は早朝から久しぶりの雨です

梅雨入りは二日前でしたが、一瞬で止み昨日は晴天で凪

 

ということで、柴ちゃんグループ4人と

イサキ釣りに出ました

 

慶州丸もともさんグループ3人が近くで釣ってます

朝一はぼつぼつ感で良型イサキが揚がってましたが

 

しばらくすると当たりが全く出ません

当たらないので底まで落としてアラカブ狙いの人が

 

 

一度に4匹、鯉のぼり状態です

昼前には諦めポイント移動

 

移動して当たりは出ますが

型がいまいち、結果は

 

 

5人でイサキ30匹は少なすぎ

慶州丸は移動せず頑張ってましたが

 

 

3人でイサキ10枚です

真鯛は完全フカセでけんちゃんが上げてました

 

 

先週はやっさんグループと出たのですが

まあまあの釣果

 

 

良型真鯛はのんさんでした

 

 

この日は慶州丸は大漁で

二人で45匹

 

 

昨日の不良の原因は全く分かりません

石さんは夜釣りに出たそうで画像が送られてきました

 

 

やっぱり、イサキは夜釣りです

夜釣りの準備に取り掛かろうと思ってます

 

それではまたの報告まで・・・ごきげんよう