イサキが釣れてます | ひさ丸船長と仲間たちの釣行記

ひさ丸船長と仲間たちの釣行記

ひさ丸船長の暇つぶしブログ

2024.6.9 中潮 波高1.0メートル

 

もう6月も中旬、早いですね

どうも最近ミスばかりで少々落ち込んでます

 

凡ミスによるトラブルはアンカーのロスト

ばかりで無く色々とやらかしてブログもご無沙汰でした

 

6月は3日月曜日に出航しましたが

イサキはまあまあ釣れてます

 

 

3人の釣果です、この日は午後からしけ予報で

昼には早々に退散で港内での下処理です

 

石さんはデカクロを上げてました

1.8キロ

 

 

慶州丸は2回の釣行で

1回目

 

 

2回目は7日金曜日

大漁です

 

 

クーラーを岸壁に上げるのが大変だったそうです

この日は師匠も大漁だったと言ってました

 

ヴィクトリー号は土日と田植えだそうで

出港無しです

 

まあ、ひさ丸も時化で出れませんでした

ひさ丸船長は気分転換にサツマイモを植える準備でもします

 

それではまたの報告まで・・・ごきげんよう