イサキ好調・乗っ込み鯛不調 | ひさ丸船長と仲間たちの釣行記

ひさ丸船長と仲間たちの釣行記

ひさ丸船長の暇つぶしブログ

2024.5.24 大潮 波高1.0メートル

 

連日の凪で釣行も頻繁になりました

連続釣行はやっぱりキツイ・・・

 

21日火曜日イサキ釣り

ともさんとけんちゃんの3人で66匹

 

 

22日水曜日イサキ釣り

やっさんグループ4人とひさ丸船長で84匹

 

 

23日木曜日タイラバ釣り

柴ちゃんグループ3人でこんな感じ

 

 

1.8キロ真鯛・アオナ・アコウ・イトヨリ等

 

 

小鯛・白アマ

 

 

キロ級白アマ・チダイ・アラカブ・イトヨリ等

3日目はちょっと疲れが出てましたが、早めの納竿で助かりました

 

イサキ釣りは後処理が大変ですが

ただ単に作業を傍観する人が居ますのでさらに大変です

 

その上、アンカーを点検ミスでシャックルのボルトが緩んで

ロストしてしまいました

 

ショックです

 

ですので、明日の釣行はタイラバ一択になりました

ヴィクトリー号とゆっくり釣って来ます

 

それではまたの報告まで・・・ごきげんよう