いつも立ち寄るcafe&shop in ISETAN伊勢丹からの始まり3789 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。



お馴染み 

メゾン ミハラ ヤスヒロの面々と人気スニーカー👟

staffが移動になり新しいstaffの面々

& kyokaちゃん

いちばんの 親しいstaff kyokaちゃん

美味しい☕️コーヒーをお願いします🙇‍♂️🤗


しょっちゅう行ってる新宿伊勢丹本館

中でも

必ず 立ち寄るのが

シャンパーニュバー ザ・スタンドと

隣にある

👟👕メゾン ミハラ ヤスヒロ

この日 ザ・スタンドは女性staffさん達はお休み

shop masterと某国系のJapaneseのお二人

濃いいーいお二人笑😆

会話も濃かったなぁ?

メゾンミハラヤスヒロでは

chief kyokaちゃんと 移動してきたstaffのお二人

ここでは 何故か、

必ず商品を手に持ち 記念撮影?

kyokaちゃんには 

  いつもノベルティを貰っちゃってる

伊勢丹に行きたがるの

わっかるだろう?????


🎵song'stitle

仲間

🖋word

テオくん

🎼music

テオくん/宮川拓さん

🎙singer

スカイピース


由記子さんといつまでも一緒。