MM6でT-shirtをGET 伊勢丹からの始まり3788 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


伊勢丹で初めてMM6のウェアーを買っちゃったze

MM6今シーズンの新作T-shirtだzoooーo

ちょっと丈がショートなのが 

men'sじゃ なかなか無いんだ


今までで

 MM6の手提げ袋ほどのデザインのは無いんだ

販売されてたら購入するよ


頼んでたT-shirtを

チョット事情があって

この日に 伊勢丹に行って

お買い上げsa

事情がわかってるkさん

『用意できてますよ^_^』


伊勢丹に行く度に立ち寄ってるMM6なんだけど

ウェアーを買うのは意外にも 初めて!

今までは

アクセサリーばかりだったからね

やっとウェアーを買えて

ある意味 ホットした

これからもMM6には立ち寄るだろうなぁ?


🎵song'stitle 

自由という名のブランド

🖋word

Daiki  Yoshimotoさん

🎼music

Akihito  Tokunagaさん

🎙singer

doaさん


由記子さんといつまでも一緒。