青山で知ったキルヘボンin銀座伊勢丹からの始まり3790 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。



銀座のキルヘボン

青山店で

季節のフルーツタルトを最初に知った時は

綺麗 と驚いた

もう20数年前だけどne

銀座の前のお店は 一軒家で

メルヘン調だった

cafeは2階だった

急階段で地下のcafeに行き

美味しいコーヒーとピスタチオのチーズタルトを


hiroshi君が 初めてキルヘボンを知ったのは

文化服装のアルバイトのスタッフに

今、人気があるお店 何か有る?

と聞いたら

青山にタルトが美味しいお店がありますよ^_^


速攻で見に行くと

路地から少し引っ込んだ場所に

女の子達が

店の前に群がってた

それが始まりで

銀座に出店した最初のお店にすぐさま 由記子さんと行き

凄いなぁ!

なんとか入れた2階のcafeで 味見!

そんな思い出のあるキルヘボン


相変わらず カラフルなタルトが

迎えてくれた


美味しかったzoooーo

近くのレカンもタルトは有名だったけどne


🎵song'stitle

ta・ta・tart

🖋word

小倉唯さん

🎼music & 🎼arranger

服部祐希さん

🎙singer

小倉唯希さん


由記子さんといつまでも一緒。