さぁ サザンを聴けるzoooーo伊勢丹からの始まり3771 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


意外にサザンオールスターズの古いアルバム💿

探すのって大変だった


秘密兵器 で CD💿をiPhone  iPadに録り込めるんだze

一枚 5分くらいで!

これで どこでもドアー?

いやいや どこでもmusicさ^_^



あらゆる分野の音楽の中の好きな曲を聴きながら…


足りなかったのが

桑田佳祐さんの初期の楽曲

ホテル パシフィックだけしか 聴けなかったのが

シンドバッドから いとしのエリー etc etc…etc

そう言えば

サザンオールスターズ ユーミン 松田聖子さん達の曲が

ふんだんに流れてた 季節はずれの海岸通り

いまだに 全話観たいけど観れない

版権なんかが大変なのかなぁ?

それとも」……?

昭和は遠くなりにけり?


🎵song'stitle

勝手にシンドバッド

🖋🎼word & music

桑田佳祐さん

🎙singer

サザンオールスターズ


由記子さんといつまでも一緒。