立吉!むかし家族でよく行ったよねー伊勢丹からの始まり3770 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


開店と同時に入店

おかげで外に並ばずに^_^

日曜日だからne

中野で住んでたし 新宿でshopをやってたので

よく家族連れで行ってた

串揚げ“立吉” の日比谷支店

美味しい😋

と、喜んでくれてた

昔はストップ🫷するまで 何本も食べてたけどな〜


映画鑑賞の前に腹ごしらえ


日比谷で日曜日 東京ミッドタウン

開店と同時に入店しなきゃ

店外の椅子に座って待たなきゃいけなくなる


で唯一の馴染みのお食事処

串揚げの立吉へ!

gang papa達は家族で新宿のお店によく行ってたので

よく知った味

gang達は初体験?

美味しい😋

と喜んでくれたので

ほっとした

あと釜飯と焼き鳥の とり銀も学生時代から通ってたから

今度 連れてってやろうッと


🎵song'stitle

ランチタイムグッドバイ

🖋word

高橋ひろさん/小倉めぐみさ

🎼music

高橋ひろさん

🎙singer

高橋ひろさん


由記子さんといつまでも一緒。