やっぱり銀座が好きなんだなぁ伊勢丹からの始まり3772 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


hanakoで銀座の最新情報をGETしなくっちゃ


44apartmentでコーヒ飲みながら

ここ知ってる

わぁ〜 知らない新しいお店が‥


今までだったら

VOGUE を買うところなんだけど

鳥ぎんやキルヘボンに行ったら

もう銀座愛が湧きあがっちゃったze


成人式の時 

両親がお寿司屋さんに連れてってくれたのは銀座だったし

父親が 卒業記念にロンジンを買ってくれたのも

銀座の時計屋さんだった


家族で映画を観に行ったのも銀座だったしなぁ。

SONYビルにもよく行った


OH! 載ってるcafe 行ってみよう!


これからは

あのレストランに定期的に行きたい!


🎵song'stitle

銀座

🖋🎼word & music

古内東子さん

🎙singer

古内東子さん


由記子さんといつまでも一緒。