年末、 今年最後の打合せ | WEST-WOODS

WEST-WOODS

新潟県長岡市にある一級建築士事務所です。            スタッフの日常をつづっていきます。

数日来の雪が降り続く中、
今日は、年内最後の打合せでした。

弊社の工場見学をご希望でしたので、ご案内。




集積されて、加工を待つ構造材、 出荷を待つ加工済みの部材、
プレカットラインを見て頂いて・・・、

最も話が盛り上がったのが、造作材。

 

一つ一つ、表情や性格が違う部材達。
部材選択~加工作業  「木を読む」という事。



どんな材料が選択され、どんな人たちの手によって、どんな作業で造られるのか・・。
見学して頂いて、かなり見えたのではないでしょうか。

今年最後にふさわしい、 非常に充実した打合せとなりました。
ありがとうございました。


残りわずかとなった2015年。 多くの出会いを思い出し、感謝の気持ち。
皆さん、お世話になりました。 来年も宜しくお願いします。

新年は1月5日より業務開始です。
良いお年を!


by yama