近頃思うこと・・・ | WEST-WOODS

WEST-WOODS

新潟県長岡市にある一級建築士事務所です。            スタッフの日常をつづっていきます。

こうしてブログを書かせてもらって、はや1年余り・・・。

『稲保の家』にご来場いただいたお客様には、ホームページを見て下さってる方もいて

なんだか恥ずかしいような・・・、でもすごく嬉しいなぁ~らぶ②と、感謝しておりますハート

お施主様からもご覧頂いてまして、なかなか口に出すのが恥ずかしい・・・

心にジンときた感動を、ブログを通してお伝えできるのが

ささやかな私の喜びだったりしますらぶ②

これからも少しずつですが、現場の状況や日々感じた事などを更新していきますので

宜しくお願い致しますらぶ②



で、今日の発見おんぷ

これこれおんぷ


 つぼみがー、

 開花しましたーキラキラ  やっと汗


8月も22日ですよ、お盆も過ぎて夜は涼しくなってきたかな~なんて思った頃に

やっと咲きました汗  ホッ汗

 ちなみに朝顔も咲いております(^∇^)

ひまわりは、あと何本咲いてくれるかな~


夏が終わる前に咲いて欲しいです苦笑い