100,000(10万)km(^^♪ | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

A邸の車が無事10万キロを走破しましたw

 

モモたんの誕生から遅れること約10か月で我が家にっやってきたこの車笑い泣き

10年目にして10万キロを突破しましたw

 

先日の京都行の際超えそうなので写真を撮っておきましたニヤリ

 

さて帰りの高速道路にてw

助手席のももたんに撮ってもらいました笑い泣き

後2キロw

99,999キロ!

この後表示が0になるのか100,000になるのかドキドキ笑い泣き

無事に10万キロ突破w

 

モモたんが生まれた際にちょっと後部座席が狭めの車に乗っていたので、ママたんが一目ぼれしたファミリーカーに乗り換えて早10年口笛

 

いろんなところに行きましたがまだまだ元気に頑張ってくれてますw

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!