ママたん、モモたんカナダへ帰る('Д') | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

さて、去る9月10日にママたん、モモたんカナダに帰りましたびっくり

 

この日はパパさんも会社を休んで、朝から最後の荷造りをして、UNOやって出発の時間まで過ごしましたw

 

さて、6時半の出発の予定でしたが、念の為3時間前に空港入り口笛

すると雨の予報の関係で1本早い5時半の便に乗ることになりましたてへぺろ

 

少々時間があったので、空港でちょっと早めの夕食です口笛

ももたん、最後までサーモン三昧です爆  笑

さて、出発の時です照れ

やっぱり最後は泣いちゃいました笑い泣き

で、中に入ってスイーツ食べたら泣き止んで

完全にケロケロだそうです笑い泣き

ま、そんなもんかなw

ということで無事カナダに飛びたっていきました笑い泣き

 

予定では後1年間カナダで頑張って帰ってくる予定です爆  笑

1年間いっぱい思い出を作ってくれればと思いますw

 

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!