京都ジップラインへ | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

宇治の平等院から車で10少々のところにある山城総合運動公園内にあるジップラインに遊びに来ました笑い泣き

 

 

トーテムポールみたいな木製の木が見ている先にジップラインがあります口笛

 

事前予約制で2時からのスタートですがまだまだ暑い盛りガーン

汗が停まりません口笛

夏だったので半袖半パンですが着地の事を考えると長ズボンの方がよかったかなびっくり

さて出発前の気合十分てへぺろ

ジップラインは計5本口笛

簡単なものから肩慣らしして高く早いコースに挑みます口笛

モモたん、足がカエルさん(がりまた)になってますよ(笑)

 

最後の方は着地も無事こなすようになって、余裕が出てきたモモたんてへぺろ

楽しそうで何よりです笑い泣き

 

こちら京都の立命館宇治中学校・高校のすぐ裏にある運動公園内にあり、かなり広い敷地になってますてへぺろ最初ナビに従って行くと料金ゲートがあり入っていいのかためらいましたが、問題なくたどり着けました口笛

 

コースは5本のジップラインを楽しめるコーストお子様用の2LINEのコースウインク

今回は5LINEのコースで1人3500円のコースてへぺろインストラクターの少々若かりし頃のブラマヨの小●さんを彷彿させるまっちゃんが付ききっりで案内してくださいます笑い泣き

 

多少の山道を登りますがモモたんでも苦も無く踏破できるくらい簡単な山道でしたウインク

着地がうまく決めれずちょっと擦りむいたようですが、ウッドチップが敷き詰められているので全然問題ありませんでしたw

 

カナダ帰国前に楽しませていただきました笑い泣き

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!