モモたん、平等院へ行くw | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

さて、和栗専門沙織の後は京都ジップLINEに向かう予定ですが、ちょっと時間に余裕があるので宇治の平等院へ行ってきました(^^♪

 

こちら南門裏のA邸御一行様照れ

ありがたみもなんもないママたんとももたんw

少し歩くとすぐに鳳凰堂が見えてきますニコニコ

ももたん、まだここが10円玉の建物とは気が付かず笑い泣き

結構というかやはりインバウンドのお客さんと修学旅行?生が多く、人が映らないように記念写真を撮るのが難しいですニコニコ

ま、建物を取るだけならさほど難しくはないんですけどねニコニコ

小さすぎて見えませんが10円玉を手にするモモたん、鳳凰堂をバックにびっくり

こちらは六角堂だそうですウインク

興味のなさそうなモモたんを説得してポージングしてもらいましたw

昔は『キメッ!』のセリフで何度もポージングしてくれたのになぁ笑い泣き

 

追加300円の拝観料で鳳凰堂の中も見れるそうですが、今回は時間が1.5時間待ちとのことで遠慮させていただきましたガーン次の予定があるからねw

 

カナダでお世話になった方が日本に来てくださったときに案内する候補地の一つになりそうですてへぺろ

 

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!