お部屋の中からw | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

引っ越したばかりのマンションの窓からてへぺろ

 

朝日が眩しい笑い泣き

雪が積もっていたようで、家守を決め込んだようですニコニコ

今なら外で雪遊びしてるかなぁニヤリ

さて外にでれないそんな時はお部屋のお掃除、お掃除てへぺろ

モモたん、ちゃんとお手伝いしてるなぁウインク

朝は雪が積もっていても午後には溶けてしまうことが多いようですウインク

アイスバーンが心配ですが、あまり凍結は見られないようですニコニコ

あまりひどいときは学校がお休みになるのもカナダあるあるかなw

さてお部屋の方はだんだん家具がそろってきててへぺろ

そういえば最初机の代わりに段ボール箱でご飯食べてたよなぁ笑い泣き

この時はテレビもなく机やソファーもなく閑散としたお部屋も今ではにぎやかになってますびっくり

洗濯物ってどうやって干してたんだろうてへぺろ

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!