カナダで炊飯器(^^♪ | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

カナダに行ってすぐに注文したのがこちらてへぺろ

炊飯器ですねw

炊飯器にこだわりがある人は持っていく人もいるようですが、現地調達してましたウインク

 

とはいえちゃんと象印製ですw

これで美味しいご飯が食べれるね笑い泣き

そしてオートロックのマンションの中まで入ってきているのに玄関前に起き配!?

まぁ女の子世帯なので助かりますがね笑い泣き

そして美味しいご飯を食べようと思ったら、モモたんやらかしてました笑い泣き

ま、茶わんは割れるものだから仕方ないですねw

この後茶わんを送っておきました(笑)

パパさんがカナダに行った時にまさかの停電にガーン

マンションはIHのため、ガスコンロで土鍋で炊いてみました笑い泣き

これはこれで美味しいですが、毎日は困りますよね笑い泣き

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!