カナダの生活(振り返り) | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

カナダへ行ってから1週間くらいが経過したころのお話ですびっくり

 

この日はエージェントさんに付き添っていただき銀行へてへぺろ

やっぱり日本と仕組みが違うので一人では大変みたいですガーン

カナダに渡航したのが12月14日、新年にならないと学校も始まらないのでちょっと退屈になってきた今日この頃の日常笑い泣き

まだコロナ禍で日本でもWeb授業なんかやってた頃なのでちゃんと学校が始まるかドキドキしてましたびっくり

モモたんは明るくやってくれてたのが救いだったかなぁ笑い泣き

普通の銀行のようですがなんとなく絵になるなぁてへぺろ

今から思うとそんなに遠出してなかったんだとおもうけどねw

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!