バンクーバー空港からハリファックスへ | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

今日は順調ならママたんの免許更新に行っているはずてへぺろ

渡航中に免許の更新期間が過ぎてしまっているので、特別更新枠に行きます笑い泣き

講習だけで更新できるそうですw

 

 

振り返りです爆  笑

こちらバンクバー空港のようですね爆  笑

キャリーケースに引っ越しの荷物がたくさん入った段ボール箱をたくさん積んでますウインク

ポーターさんに運んでいただきましたw

空港で飛行機待ちのももたん、お疲れ気味ですね口笛

 

これはハリファックス空港の荷物受け取りまちのところかなてへぺろ

 

さて、ハリファックス空港でエージェントさんに出迎えていただき、マンションへ送っていただきましたてへぺろ

パパさん達が行った時はバンクーバー空港で11時間ほど乗り換え待ちでしたが、この日のモモたん達はバンクーバー空港で一泊してから現地入りてへぺろ

それでも旅行の疲れが出たのかモモたん床で寝そべってますw

その時のママたんの投稿ですねニコニコ

今でも質問お待ちしてます口笛

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!