ハリファックスから | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

さてハリファックスでの生活初日ですウインク

このころはどこに何があるかわからんかったから日用品一つ買うのも大変だった様子口笛

知り合いもエージェントさんしかいないしねガーン

 

おそらくダラダマだったかな、お買い物w

 

こちらお部屋の窓から口笛

外は雪化粧ニヤリ窓にはクリスマス意匠でシールがてへぺろ

渡航して二、三日ちょっと落ち着いてきたころかな笑い泣き

こちらも同じ窓からですが、ちょっと方向が違うかな笑い泣き

後ろにソビーズが見えますね口笛

これから沢山お世話になるスーパーですねてへぺろ

このころはスーパーで買い物するもの大変だっただろうなぁびっくり

秋ごろに買い物行った時はそれはそれは頼もしくなってましたw

 

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!