一時帰国(^^♪ | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

一時帰国のお知らせですニヤリ

今夏の夏休み期間を生かしてカナダからか一時帰国しますてへぺろ

 

順調に旅程をこなしていれば本日夜に到着する予定です爆  笑

ということで当面カナダのネタもないので、振り返り日記です笑い泣き

 

こちら2021年12月14日の関西国際空港ですウインク

まだコロナ禍のこの日、ママたんとモモたんがカナダに向かって旅立ちましたてへぺろ

この時小学校1年生のモモたん、荷物運搬を手伝いますてへぺろ

見送りに来てくれたバァバとじぃじ、おじさんとしばしのお別れですてへぺろ

こちらは東京のラウンジかなびっくり

乗り換えでばたばたしてますがご飯を食べますウインク

この日は乗り換え手続きで時間があまりなかったそうですニヤリ

それでも記念写真は忘れませんねw

この時はまだまだ小さかったモモたん、もう抱っこはしんどいなぁてへぺろ

こちらはカナダに向かう飛行機の中からかなニヤリ

なんだかんだ海外旅行に慣れてきたももたん、準備万端です爆  笑

この時は何年留学するかまだ漠然と考えてましたが、何とか二年半頑張りました笑い泣き

一時帰国で改めて日本のいいところ、カナダの良いところを考えてみて欲しいな笑い泣き

 

一時帰国笑い泣き

二時には帰りませんニヤリ三か月の滞在予定です(^^♪

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!