ひじり7才 | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

今日はひじりの7才の誕生日🎂
ついでに夫婦の入籍記念日でもあります❤️
そんなお父ちゃんは昨日から
もれなく絶賛風邪引き中です😷
喉がめちゃくちゃ痛いです😵
水飲むのも痛い😖💥

少し咳も出始めたのでマスクして
嫁に移さないようにしてます😢

ひじりが息子になってすぐの約1才の頃

2才の頃、被り物が嫌いになったのは
このあたりか(笑)

3才❗ビニールマントを纏わせて
撮った写真がとても良くて
お父ちゃんのトラックにも貼り付けてます。
この頃くらいまではカメラ目線もバッチリだったのですが、段々とね😅

4才😆
あんまり変わらないけど、歯は無いです🙇

5才でございます😁
この頃は、うちの子は
キタサンブラックと同い年なんですよって
よく言ってましたね。

そして6才
今年の写真だけど、いつのだろ?
大人な目付きや顔つきになったなと感じる反面、甘えぶりが半端なくて
赤ちゃん返りをしてるようです(笑)

ネコあるあるですが、年と共に
下っ腹のダル~ンとしたのがスゴい(笑)

明日は有馬記念です🐴
もう今年も終わるんだな、
あんまり実感ないです。