ありがとー | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~


お父ちゃんとお母ちゃんが
帰ってきません🙇
ボクを残して何処へ?

13年振りの来日になる
U2のライブに行ってきました‼️
さいたまスーパーアリーナ🎵
前回もさいたまスーパーアリーナでした。
U2にとっては規模が小さい・・・
でも日本来日公演を考えてくれて
日本仕様にしてくれたそうです🙇
ありがとう😉👍🎶
逆に申し訳ない気持ちになりました。
会社のいる営業の奴に
あれ?今日早退ですか?って聞かれたから
コンサートを見に行くからと言って
誰のですか?って聞くから
U2って知ってる?って言ったら
知りません‼️って(笑)
近5年でのライブ興行収入世界一な
モンスターバンドなんだけどね😵💦

S席でしたが
残念ながらこんな位置でした😅
せめて正面寄りで見たかった。
僕はずいぶん昔になりますが
ZOOTVツアーとポップマートツアーを
東京ドームで公演した時に見に行きました
20代の頃です。(わかる人しかわからんね)
それに比べると、ステージセットもシンプルで良いのですが
圧倒される感じはなかったのが
ちょっと残念でした。

でもLEDのビジョンのクオリティーは
凄かった‼️
好きな曲では鳥肌が立った‼️
最近は外タレバンドも、フェスばかり
日本がフェスブームみたいになってるから。
フェスは色んなのが見れる良さはあるけど
正直それだけだと感じる。
好きなバンドは単独で見たい
ステージセットも演出も含めて
コンサートとして見たいなと
今夜のU2を見て、改めて感じました。

最後は日本って出たんだろうな😅
見えん😵

日本に来てくれてありがとう👍
また来てほしい。
でも2時間以上のコンサート、
お父ちゃんはもう首がダメだ😵