もうすっかり | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

新年明けすぎて🙇
正月休みは風邪が長引いて
さすがに病院行きました🏥
咳が中々治らない😭

令和2年
年明け早々、知人が亡くなり
新年の挨拶をLINEでしてたのに😢
かなりショックでした。

正月休みはあっという間でしたが
ひじりにとっては、毎日父ちゃん母ちゃんが
一日中家にいるので甘え放題😅
父ちゃんの膝に乗っては
しばらくすると母ちゃんのとこへ
夜遅くになると興奮して走り回る🐱
でも7才でも元気だから
好きなようにさせてます。
元気なのが嬉しい👍

仕事が始まり、またお留守番の日々が
始まるのをわかってるらしく
帰宅すると、探してほしいかの如く
隠れています。呼んでも返事なし😅

今年一番のひじりの流行り🐱
シーツの下
帰宅時は部屋も寝室は暗いので
危うく踏んづけてしまうところです😵

おやつで誘っても出てこない
いじけてるんです😅

赤ちゃんなおじさんネコ(笑)
今年もよろしくお願いいたします✨