ティロワ 天然酵母パン教室 59回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆現在の空き状況

12/19 捏ねないカレーパンレッスン

 

 

 

ブログの更新は滞りまくりの私です。

気楽にUPできるインスタグラムのほうはUPしておりますので

@werry_breadで検索くださいませ。

 

 

先日はいつものティロワレッスンでした。

おバカなことにカメラを忘れる致命的・・・

 

私のスマフォのカメラはそーとーな画質ゆえ

悲しい状況の写真となりました。

でも味はさいこーなのですよーーーーー

 

全粒粉の食パン

なんと全粒粉100%という食パン

なぜ全粒粉だけでこんなにおいしい~の~?!

先生のこだわりが光る。

 

先生のデリ「ドフィノア」

じゃがいもだけであんなおいしい逸品が作れるとは!

サブパンは「カルダモンロール」

これが~びびった。

カルダモンの香りがむんむんのパン。

カルダモン好きにはたまらない!

おうちに帰ってからドフィノアをそっこー作って晩御飯。

子供たちにも好評でした~

 

また作るー!

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

さて今週はシュトーレン40本焼きしなきゃ!

まずは体調を整えて挑むぞ!