werry-bread天然酵母パン教室(ファーストレッスン) 61回 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

※現在ファーストレッスンはお休みしております。

 

 

 

先週の日曜日は、ファーストレッスンでした。

コロナで、開催できなくなって

ようやくの生徒さん♡

 

すでに天然酵母のパン作りは経験者の方なので

こちらもキンチョー!でしたが

 

とても喜んでいただいてうれしかったです。

 

 

 

デリも、おいしかったかな??

 

仕事がバタついてて

12月以降の案内立てれておりません。

(申し訳ないです)

 

 

11月はいったら必ず!

2月以降のあおさとバターのくっぺです。

まだまだ改良していきまーす!