ココット料理とパン ポンレヴェック(Pont-l'Eveque) | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆3月のパン教室はリクエストレッスンです。

 現在満席です。

 

☆4月のパン教室は「チーズケーキパン」⇒詳細はこちら

 現在満席です。

 

 

 

UPしたい記事はいろいろあるのですが。

 

前日記事つながりで~。

ポンレヴェック」へいってきました。

(ランチは2020年2月~再開とありました、しばらく休んでたんですねー)

 

 

パン教室でおいしかったココット料理!

もっと食べたい!と思ってたところ

 

友人と会うのにちょうどいい立地と判明。

 

 

ランチは予約不可ですが

料理の取り置きはOKなので

人気のメニューは数にも限りあるので電話しておくとよいかも。

 

 

 

ランチは税込み1500円~

Aセットはサラダとパン(お代わりOK)

BセットはAセット+450円で、飲み物とデザートが追加です。

 

 

ランチは

まずはパンがキレイに並んで登場

バケットがキレイ~。

クラストがさっくり、食べやすい。

主張しすぎず、料理にとっても合うバケット。

 

これだけでボリューム満点ですがお代わり自由~(うれしい)

サラダ

さっぱりマリネつき、酸っぱさが好みです。

 

鴨のグリル赤ワインとキノコのソース。

鴨と、じゃがいもがしっとりコンフィされて、しっとりおいしい~。

じゃがいもがんまー。

ソース付けてると、バケットがエンドレスなやつ。

 

 

 

グリーンカレー

骨付きのもも肉が入ってる贅沢な奴。

わりと辛めで本格的でした。

 

 

デザートまでSTAUBで登場~。

手前のケーキもしっとりジュワジュワおいしかったし

プリンも濃すぎずいい塩梅だもんで、お腹いっぱいだったけどペロリ。

大満足でした~。

 

 

店内はコロナの影響か?

ランチのほうは全然混んでない感じでしたが、

パン販売はひっきりなしにお客さん。

 

バケットは110円と、価格帯もすごく安めで、ありがたい~。

ココット料理のテイクアウトもありますよ!