werryーbread天然酵母パン教室(りんごパン&シナモンロール)41回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

 

☆12月のパン教室、募集中です →詳しくは「こちら

 ◆パンオノア      →残席多数

 ◆ファーストレッスン →12/19残席あり

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

werry-bread自宅パン教室・・・

現在トラブル続きです!

 

 

プリンタが壊れました!

しかも「重大なエラーが発生しました」という意味深なエラーを出して。

なにそれ。

 

レッスン直前だったので、奇跡的に一枚余分に印刷してあった

レシピを抱えて、コンビニに走りました。

 

 

で、慌てて財布見たら、残金50円のみ。

さらには、レジが混んでる!

 

 

焦る(;^_^A

 

 

 

あとは、レッスン中に生クリームはぶっちゃけるわ・・←自業自得。

 

 

 

 

ととと・・・本題ですが

今週はりんごパン&シナモンロールのレッスンを3回実施しました。

 

焼きたてのパンはふっくらやわやわたまりません。

後入れクリームは残念ながら全て溶け切ります(´;ω;`)

さわやかなチーズクリームソースで、甘味控えめ。

これも好評です。

 

 

デリは気まぐれパンとともにいただきます。

バケットの時

竹炭パンのとき

これは1月のメニューの試作品を、オープンサンドで。

 

柿の白和えも、りんごとかぼちゃのポタージュも好評です。

 

生徒さんから焼けましたと報告も続々。

送ってくださると、私もうれしいですし

アドバイスもできます。

 

みんな可愛いなぁ~
またぜひ作ってくださいね!