werryーbread天然酵母パン教室(ショコラブレッド)37回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

☆現在お教室は、今予約されている生徒さんのみのご案内です→詳しくは「こちら

 

 

 

 

2回目のショコラブレッドレッスンです。

みなさん折込は初めてで、デモを見ていて難しそう~とのこと。

でもでも!

仕上がりはとっても上手~!!

 

断面を見た瞬間「わぁ~」と歓声。

うれしい一瞬です!

 

デリも大好評~。

すぐ作れる天然酵母ナンも大好評!

 

お持ち帰り生地の報告もいただき、皆さん上手でした。

捏ねなくていいパンなので、ぜひまた作ってくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

これは別日の・・・「ピザパン」レッスン!

いつもお世話になっているネイルサロンの娘さんがいらっしゃいました。

去年から夏休みだけ来てくれてて、二年連続きてくれました♪

 

(気に入ってくれてうれしい限りです)

 

 

 

デリはお持ち帰りで。

お持ち帰り生地も上手に焼かれてて報告もいただきました💛

ありがとうございました!