リブログ「”Welcome December♡”」byゆきさん | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

私のシュトーレンを食べていただいた方が

素敵なレビューをしていただきました💛

うれしすぎるので、掲載(笑)

 

3人目の育休中に、出会ったゆきさん。

すごく話しやすくて、アドバイスをいただけて・・・って思ってたら、なんと抱っことおんぶの先生!

そんな先生いるんだ・・・ってびっくりしていたのですが

ちょうど私自身も、娘の発育のことで心配ごとがあった時。

 

ゆきさんの納得することばかりのアドバイスに目からウロコが零れ落ち続けるという(笑)

でもそれだけじゃなくて、こんな会ったばかりの私に親身になって話をしてくれるやさしさ。

キラキラ輝く女性としてのカッコよさ、があるからこそ、私もそのアドバイスが響いたのでしょう。

 

人との出会いってほんと不思議で素敵。

本当にありがとうございました。