金山トマト | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

こんにちは!!!

werry-bread天然酵母パン教室です。
 
 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

★現在の単発レッスンのメニューは「チーズベーコンブレッド」です。

詳細は→「こちら

 

★現在確定しているレッスンの日程は

7月


※現在7/7でチーズベーコンブレッドの空きがあります。

ファーストレッスン順次受け入れ中です。



この日は、大須へお出かけ。
お目当てがあったのです。
金山トマト」さんというドライフルーツ屋さんが
提供するかき氷が変わってて美味しい!!とのことで行ってきました。


メニューがドライフルーツを使ったメニューなどをはじめ、趣向を凝らしたメニューが豊富です。
ずんだクリームチーズ

かき氷は結構サクサクでしっかり固めたタイプ
でも軽くて2杯行きたくなるやつです(笑)


さくらピスタチオずんだ入り
贅沢すぎますね。


私はピスタチオ、インクリームチーズ
ピスタチオってかき氷になるんですね。
くどくないし、クリームチーズの爽やかがパンチのなって美味しい。

他にもいろいろチャレンジしてみたいなー!!!


パン焼きもしてますよー
赤ワインのメランジェ
ワイン好きにはたまらんやつーーー!!