werry-bread天然酵母パン教室(ファーストレッスン)4回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

こんにちは。
werry-bread天然酵母パン教室です。
 
 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

★現在の単発レッスンのメニューは「チーズベーコンブレッド」です。

詳細は→「こちら

 

★現在確定しているレッスンの日程は

6月

7月



本日はファーストレッスンでした。

普段からホームベーカリーなどでパン作りをされている方と
美味しいものをたくさん知ってるグルメな方(笑)のお友達同士での参加です。


普段からホームベーカリーでパンを作られてる方でも
びっくりするほど簡単な「こねないパン」(笑)
あっという間に焼き上がり。

いつもより早く正午前にはご飯タイム♪♪
ハニマスタードチキンと
大豆のサラダが好評です。


くるみのリュスティックはフィリングさえ変えれば色んなアレンジができます。
おうちでもたくさんパンを焼いてくださいね!!!!




お友達が素敵なプレゼントをしてくれました。
消しゴムはんこーーー!!!
凄すぎます。
プロになった気分!!!


デザイン担当の旦那さんと、
掘り担当の友人(妻)の共作です。

ありがとう~!!!