しまむらWEB限定チラシ♪インフルエンサーさんコラボ新作!気になるアイテム♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊






店舗限定のしまむらチラシが配信されていたので、
気になったアイテムをピックアップしてみました^^

今回は人気インスタグラマーさんコラボの新作が盛りだくさん!




collinさんコラボは

チュールデザインが素敵なトップスが気になりました^^





ririkaさんコラボは

ワンピースやレースブラウスにスカートが素敵だなと思いました^^






この他にも

yoshieさん、amiさん、aiさんコラボの

可愛い新作が盛りだくさん!



こちらもチュールアイテムが素敵💕








オンラインでも発売されるみたいです♡


以上です♪







そして楽天のDARK ANGELさんでは、
新作ニットが本日お買い得に!

ラメ入りのラグランデザインが素敵💕



24h限定!

2枚購入&クーポン利用で
1枚1290円とプチプラです^^


カリスさんでは、
バックプリーツデザインが
可愛いブラウスが本日お買い得に!
2枚購入&クーポン利用で
1枚1590円になっています^^



DARK ANGELさんでは、
リボンショルダーが可愛いノースリワンピが登場!
24h限定!
クーポン利用で
2970円→1990円とプチプラです^_^



and Meさんでは、

対象アイテム限定!

20%オフクーポンが配布!

先日ポチしたANMEのプリントTシャツも対象!

3090円→2472円に♡





毎年の大人気のフレンチスリーブ

ボーダーニットも20%オフ!

3890円→3112円になっています^^




対象アイテムまだまだあります^^





DARK ANGELさんでは、
麻風のプリーツペプラムセットアップが本日お買い得に!
私も先日カーキをポチ!



24h限定!
クーポン利用で
3390円→2390円とプチプラです^^



DARK ANGELさんでは、

カップ付きキャミソールが本日お買い得に!
サテンの滑らかで上品な雰囲気が素敵💕
これからの季節に1枚あるとかなり活躍してくれそう^^
私もライトグレージュをポチ!



24h限定!

本日2枚目プレゼントで
2970円で2枚購入できます^^



イーザッカマニアさんでは、
袖コンシャストップスが本日お買い得!



2200円→1799円に!
更にクーポン利用で2枚目半額になります^^

DARK ANGELさんでは、
ギャザーのふんわりシルエットがポイントのトップスに新色が登場!
バイカラーデザインが可愛い💕
24h限定!
クーポン利用で
2969円→1780円になっています^^

カリスさんでは、
 

DARK ANGELさんでは、

大人気のシアートップスが本日、お買い得に!




以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ






それでは…
またー💕