しまむら購入品♪770円!MUMUさんコラボカーデ×楽天大人気!ワンピース♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪



カーディガン♢しまむら

ワンピース♢イーザッカマニア(PR)

バッグ♢BASEMENT online(PR)




今日はイーザッカマニアさんでポチしていた

ワンピースが届いたので、

早速着てみました^^



足元はBASEMENT onlineさんのフラットパンプス♡


リボンバレエシューズ | レディース シューズ パンプス 疲れない 歩きやすい フラットシューズ リボンパンプス 綺麗め フェミニン リボンシューズ リボン 柔らかい バレエシューズ ぺたんこ 小さいサイズ 黒 春 フラットサンダル サンダル| 【宅配便】soku af



カゴバッグもBASEMENT onlineさんでした^^


リボンモチーフ付きカゴバッグ| バッグ 鞄 ハンドバッグ 高見え かご かごバッグ リボン リボンモチーフ 天然草木 リボンバッグ 夏 バック リゾート カゴバッグ 大容量 30代 40代|【宅配便】soku af


カーディガンは先日しまむらで☆

シアー素材のサラッとした肌触りで

今の季節の羽織にジャストな1枚♡



ゆったりとしたシルエットでインナーを選ばず着られるので、

先日もワンピースの羽織りに合わせてました^^





MUMUさんコラボアイテムで

770円とプチプラでした^^




ワンピースはイーザッカマニアさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕



先日マダーレッドを購入して良かったので、

スモーキーブルーも購入♡

今回はM-Lサイズにしたので、

ボリュームと長さもあって良かったです^^



くすみブルーの色合いも素敵💕

シンプルなデザインなので、

ニットビスチェをレイヤードしても可愛いかなと思いました^^





コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…
またー💕