しまむら購入品♪770円!カゴバッグ×楽天大人気!ノースリワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます^^






昨日のコーデです♪



アウター♢イーザッカマニア

カーディガン♢ワンピース♢for/c(PR)

バッグ♢しまむら



昨日はfor/cさんの

大人気のノースリワンピが届いたので、

カーディガンと合わせて早速着てみました^^




足元はしまむらスニーカー♡



バッグも先日しまむらで☆

軽くて扱いやすいビニールのカゴバッグ♡

綺麗なカラーでコーデのアクセントに♪





アウターはイーザッカマニアさん♡



シアー素材でこの時期の羽織として1枚あると便利です^^

クーポン利用で25%オフになっています♪





カーディガンはfor/cさん♡



シャリ感のあるシアー素材に

グレー×ブラックボタンデザインが気に入っています^^


PR



ワンピースもfor/cさん♡

こちらもとっても素敵でしたー💕



ブラックベースの落ち着きのある

チェック柄に

ボリュームのあるふんわりシルエットがツボです♡



スッキリとしたノースリーブデザインで

1枚で着てもサマ見え♪



更に嬉しい撥水加工で

梅雨の季節にも活躍してくれそうです^^


for/cさんでは、

最大3000円オフになるクーポンも配布されています^^



コーデは以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕









イベントバナー