今日のおやつ

ドーナツ・ビスケット


炭酸水をがぶがぶ飲んでるよ~


入院したらみらいは一週間寂しがるだろうなぁ。
可哀相になぁ。


早く産んで、帰ってくるからね!!



だから、早く来い陣痛www

毎日気持ち悪いし、足は痛いし、辛いっす妊婦。
スコーン・ドーナツ・蜜柑

今日のおやつ


ああ、食べ過ぎ!


みらいと公園に散歩に行ったりはするけど。


体重も増えてはいないけど。


次のステップに、早く進みたい!


やっぱりストレスだよね?
これ…w
陣痛まちブロガーさんたちの前向きさに、
なんで私ってば愚痴ばっかり…?

それは、きっとみらいの時のように早めに産まれると思っていたから。


毎日運動してるのに
なんで? とか

身体辛いとき子供の面倒みるのが苦痛だったり

まわりからの「まだ?」のプレッシャーにつぶされそうになったり


そんなことがストレスになって、
後ろ向きだったんだ。


はぁ~


ばぁばとみらいが楽しそうに笑ってて、
安心する。

いま何も心配することなんてなにもないんだな。



気の持ちようなんだね。