39週5日目…くらい(数えたくない)今日のおやつドーナツ・ビスケット炭酸水をがぶがぶ飲んでるよ~入院したらみらいは一週間寂しがるだろうなぁ。可哀相になぁ。早く産んで、帰ってくるからね!!だから、早く来い陣痛www毎日気持ち悪いし、足は痛いし、辛いっす妊婦。
まえむきに陣痛まちブロガーさんたちの前向きさに、なんで私ってば愚痴ばっかり…?それは、きっとみらいの時のように早めに産まれると思っていたから。毎日運動してるのになんで? とか身体辛いとき子供の面倒みるのが苦痛だったりまわりからの「まだ?」のプレッシャーにつぶされそうになったりそんなことがストレスになって、後ろ向きだったんだ。はぁ~ばぁばとみらいが楽しそうに笑ってて、安心する。いま何も心配することなんてなにもないんだな。気の持ちようなんだね。