スコーン・ドーナツ・蜜柑

今日のおやつ


ああ、食べ過ぎ!


みらいと公園に散歩に行ったりはするけど。


体重も増えてはいないけど。


次のステップに、早く進みたい!


やっぱりストレスだよね?
これ…w