検診40週陣痛はいまだ来ず。検診で医師にぐりぐりしてもらったら、ふくらはぎが痛くて立っていられない!足を動かしてないと、痛くて痛くて(涙)電車の中であやしい動きをしています(笑)今日産まれてくれればいいな~。頑張るぞ~!