陣痛はいまだ来ず。

検診で医師にぐりぐりしてもらったら、ふくらはぎが痛くて立っていられない!
足を動かしてないと、痛くて痛くて(涙)

電車の中であやしい動きをしています(笑)

今日産まれてくれればいいな~。

頑張るぞ~!
できれば今日産みたい!w
 
頑張って歩くぞ~!!
 
赤ちゃん、出ておいでwerdenwさんのブログ-70P700621_DCE.gif
CHUCK見終わってしまった!

唯一の娯楽が~。

でも超楽しかったアップ

早くシーズン3始まらないかな~

最終話は笑えてしまって…
これからのCHUCKの活躍が楽しみ