お腹が張って目が覚めた。
でも陣痛じゃないっぽい。

恐いけど、でも早く来てほしい。


もう、どんなだか忘れちゃったよ~。


めちゃくちゃ痛いことしか記憶にないけど…本当に来るのか陣痛?!


起きて待ってようかと思ったけど、体力温存のために、また寝ちゃおうかな…。

今朝は早くからウォーキングを頑張ったぞ~!

昨日の検診からおしるしらしきものが今もあるんだけど、う~ん、それでもいつくるのか…。

今にも痛くなってほしいよ(苦笑)
いまだ兆候あらず。

今夜もないかなぁダウン


みらいを寝かしつけるので一緒に横になったら、張りもおさまっちゃった。
あ~あ。

頑張ってもダメなものはダメなのであった。

自然なもんだもんね。


母からのプレッシャーが半端ない。しかも悪気なく無意識に言ってくるから、疲れる…。