思い出せない…お腹が張って目が覚めた。でも陣痛じゃないっぽい。恐いけど、でも早く来てほしい。もう、どんなだか忘れちゃったよ~。めちゃくちゃ痛いことしか記憶にないけど…本当に来るのか陣痛?!起きて待ってようかと思ったけど、体力温存のために、また寝ちゃおうかな…。
検診40週続きいまだ兆候あらず。今夜もないかなぁみらいを寝かしつけるので一緒に横になったら、張りもおさまっちゃった。あ~あ。頑張ってもダメなものはダメなのであった。自然なもんだもんね。母からのプレッシャーが半端ない。しかも悪気なく無意識に言ってくるから、疲れる…。