前駆陣痛って携帯では出て来ないのね…


これがそう?

って痛みが来ているけど、赤ちゃんがよく動いているので、その痛みなのかもしれないし、よくわからない…。


とにかく張ってる。


でも定期的じゃない…。


なんだろう。


病院に行くほど痛くないからなにもできない…。
痛くならないかなぁ。
陣痛だったらどんなにいいか。
今日は検診。


子宮口は3cmほど開いていて、いつ陣痛来てもおかしくないそう…


来ないんだよ、その陣痛が!www


明日の午後から入院して明後日の午前から促進剤をうつ事になりました。


ああ、やっと、って感じ!

娘には一晩多く寂しい夜を我慢させちゃうけど…ごめんね。


ママ頑張るからね!!!


痛みは恐いけど、ようやく解放されるのだわ…!
うん、もう入院して誘発する方向でね。

うん、負担のないようにねwww


考え方を変えなくちゃね。