前駆陣痛って携帯では出て来ないのね…
これがそう?
って痛みが来ているけど、赤ちゃんがよく動いているので、その痛みなのかもしれないし、よくわからない…。
とにかく張ってる。
でも定期的じゃない…。
なんだろう。
病院に行くほど痛くないからなにもできない…。
痛くならないかなぁ。
陣痛だったらどんなにいいか。
これがそう?
って痛みが来ているけど、赤ちゃんがよく動いているので、その痛みなのかもしれないし、よくわからない…。
とにかく張ってる。
でも定期的じゃない…。
なんだろう。
病院に行くほど痛くないからなにもできない…。
痛くならないかなぁ。
陣痛だったらどんなにいいか。