隣の部屋でみらいが紙を破る音が聞こえてて、
じいが注意してたので、
またぬりえでも破ってるのかなーと思っていたら

画用紙に鉛筆で描いた絵を破って持ってきた!

「ガーネット描いたの」

だそう。

おお…!

なんか、成長してるんだな~。

ちょっとうれしい。
家電量販店で子供のおもちゃを見てきたんだけど…

男の子のおもちゃって
妙にオタ心をくすぐるよね?w

LEGOとか、作ってみたい!

トミカとかプラレール集めて、ジオラマしたい!w


女の子のは…シルバニア家族あたりが魅力かなぁ…。

ほら、女の子ってお母さんの真似とか、ファッションとか、女性のミニチュアなおもちゃが多いでしょ?
だからあんまり惹かれないというか。

男の子のおもちゃみたいな楽しみが少ないような…


男の子のおもちゃに惹かれるのは、あんまり遊んだことがないからかな?

純粋な子供っぽさがいい。
…www
家にいると息が詰まる感じがして外へ。

みらいも気分転換できてるみたい。


お昼はパン。
お持ち帰り。


午後は晴れるといいな~。