みらいえをかく隣の部屋でみらいが紙を破る音が聞こえてて、じいが注意してたので、またぬりえでも破ってるのかなーと思っていたら画用紙に鉛筆で描いた絵を破って持ってきた!「ガーネット描いたの」だそう。おお…!なんか、成長してるんだな~。ちょっとうれしい。
くすぐられる家電量販店で子供のおもちゃを見てきたんだけど…男の子のおもちゃって妙にオタ心をくすぐるよね?wLEGOとか、作ってみたい!トミカとかプラレール集めて、ジオラマしたい!w女の子のは…シルバニア家族あたりが魅力かなぁ…。ほら、女の子ってお母さんの真似とか、ファッションとか、女性のミニチュアなおもちゃが多いでしょ?だからあんまり惹かれないというか。男の子のおもちゃみたいな楽しみが少ないような…男の子のおもちゃに惹かれるのは、あんまり遊んだことがないからかな?純粋な子供っぽさがいい。…www