2才の娘は赤子の時から、寝るのがあんまり上手じゃない。
みんなそうかもしれないけど、一緒にお布団に入って寝かしつけたりするけど…歌ったり、絵本を読んだり…しても全然効き目なし。
なるべく外にだして、運動させるようにしてるんだけど、お昼寝しなくても、夜遅いし。


つい疲れて、一緒に寝てしまう私…。

起きて自己嫌悪っていうか、反省。凹

どーしたらいいんだろ~。

趣味の時間もなくて、ストレス溜まり気味。




今里帰りしてるから、楽させて貰ってるけど…。

帰ったらまた育児。

頑張らなくちゃなぁ…。


どうしたら早く寝てくれるようになるんだろ。
なんの変化もないのですが、おしるしがくる夢をみたよ…。

正夢になってほしい!(切実)

赤子が太るか母体が太るかいい勝負。
いずれにせよ、太るんだけどw
妊婦検診。
先週「週数違いかもしれせんね」と言われてから、悶々とするところを通り越して、
はよ出て来い!
とばかりに軽いストレス。
勝手な予定では、もう産まれているはずだったんだ。
上の子が早かったから、期待しちゃってました。

そしてまわりからのプレッシャーがハンパない(考えすぎじゃないんだ…)

まぁなるようにしかならないからね。

でも待ってるうちにCHUCKのシーズン2を見終わっちゃいそう!
唯一の娯楽がぁ~!