2才の娘は赤子の時から、寝るのがあんまり上手じゃない。
みんなそうかもしれないけど、一緒にお布団に入って寝かしつけたりするけど…歌ったり、絵本を読んだり…しても全然効き目なし。
なるべく外にだして、運動させるようにしてるんだけど、お昼寝しなくても、夜遅いし。
つい疲れて、一緒に寝てしまう私…。
起きて自己嫌悪っていうか、反省。凹
どーしたらいいんだろ~。
趣味の時間もなくて、ストレス溜まり気味。
今里帰りしてるから、楽させて貰ってるけど…。
帰ったらまた育児。
頑張らなくちゃなぁ…。
どうしたら早く寝てくれるようになるんだろ。
みんなそうかもしれないけど、一緒にお布団に入って寝かしつけたりするけど…歌ったり、絵本を読んだり…しても全然効き目なし。
なるべく外にだして、運動させるようにしてるんだけど、お昼寝しなくても、夜遅いし。
つい疲れて、一緒に寝てしまう私…。
起きて自己嫌悪っていうか、反省。凹
どーしたらいいんだろ~。
趣味の時間もなくて、ストレス溜まり気味。
今里帰りしてるから、楽させて貰ってるけど…。
帰ったらまた育児。
頑張らなくちゃなぁ…。
どうしたら早く寝てくれるようになるんだろ。