鏡よ鏡よ鏡さん | フィリピン・アラバンのななつことば

年末から英語の発音を習い始め、

日々練習しています。


とても楽しいです。



口の形を見るために

自立できる鏡と手鏡を買いました。


鏡を持っていなかったのです!




手鏡なんて買ったの小学生以来かもしれない‼️



いわゆる女子力が上がった気持ちがするわ!


私はもう大人なので女子じゃなくって女性だけど。



客観視するのは大切なこと。


大人の英語を話せるようになるのだ!







フェスティバルモールLATT LIVという韓国系雑貨店で購入しました。

前は違う名前だったと思う。

ぼてぢゅうの近くの方のシアトルズベストの近く。



ところで

その近くにオープンしたタピオカミルクティのCOCOはいつも人でいっぱい!
まだ飲んだことがないです。




なんでこんなに人気なんだろう…
空いている時に行ってみたい。