私、海外暮らし向いてない | フィリピン・アラバンのななつことば

環境に順応するように努めるタイプだし、

外国語が割と得意な方なので、

 

「温子さんは海外向いてるよね」

 

って言われがちですが、

 

どっちかって言うと向いてない方です、海外暮らし。

 

 

 

 

 

 

 

いつまでこの国にいるのかわからないという駐在員を夫に持つこの立場も、私のようなタイプには全然合ってない。



私にはプランが必要!!


私は決して行き当たりばったりで生きるタイプではないのだ。

 

そういう意味ではめっちゃくちゃ無理してる方だと思う。




 

 

がんばっとるな、私。

えらいな、私キラキラ

 

 

 

とはいえ

 

 

全くプラス面がない訳ではないので、なるべく明るい面を見ようと思うのだ。

 

様々な要素を考慮しまくった上で、私はここにいることを自分で選んでいる訳だし。

 


 

ま、だめなら諦めればいいんだし。




無理せず適当にがんばろうぜ。


Take it easyだぜ。






昨日は珍しくBGCまで出かける用事があったので、ディンタイフォンで小籠包を食べてきた。

ボニファシオは色んなレストランがあっていいなあ!




Ding Tai Fung

C1 Bldg Bonifacio High St Central 5th Avenue corner 28th St BGC Taguig