やらん方がよかったかも… | フィリピン・アラバンのななつことば
正直に申します。


「これ、やらん方がよかったな」


「アレにしといた方がよかったな」


「これは失敗やわ」



そう思ってきたことも山のようにございます。




でも




後になって振り返ると



そんな


「ちょっと失敗したかも」が



光り輝く宝物ではないか!と思います。







まー


平たく言いますと




ネタですやん?


失敗ってネタですやん?


他人の失敗ってたいてい笑える。


自分にとっては悲劇でも

他人にとっては喜劇ですわ。






そう気づいたら



むしろ



Yo 失敗 hey カモン!


って気に





なるときも



ならんときも




ありますわな。






何が言いたいかと申しますと!



私、ちょっと大変なんです。



新年1月6日に開催する宇高さんの会がやばい。


大変ヤバイ。





これまでちょこちょこ色んな会を開催して参りましたが、



今までで一番多くの方にお集まりいただく会になりそうなんです…





私、進行役なんですけど、



ちゃんと会を進められるだろうか…



アレがああなったらどうしよう…




こうなったらイヤやなあ…



などと、ぐるぐるソワソワしております。




録画がうまくいけば、シェアできるように準備を進めています。


これもですね…


過去に失敗経験がいっぱいあるので、実はあんまりうまく行く気がしてません。




ドキドキでございます。



ですから


これらの

ぐるぐるソワソワドキドキを少しでも解消すべく、



宇高さんと絶賛準備中でございます。



全く年末って感じがしないぜ。




来れる方はぜひ当日来てください。


当日参加者のみの特典もご用意しております。



本日12/31の夜に締め切ります。




私もまあまあの慎重派。



でも申します。



迷ったときは動いた方がトクでっせ。なんや知らんけど。



それではまた来年お会いしましょう。



よいお年を。






来年もスタバ手帳!